ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

本日の練習便り

2015-11-21 12:40:41 | 練習

今日は、晴でいいサッカー日和でした。

天気は、いいのですが 僕自身、黙ってましたが 旅、大会(自身の)、その他・・・と

色々疲れがたまっていたのかわかりませんが、珍しく体調が悪く、高熱、頭痛。。

途中、子供たちに「もっと集中しなさい!」と言っている場面は、

もしかして、具合の悪い自分に対しての、喚起していたのかもしれませんね 笑

 

来週の試合に備えての活動でした。

OBのケンくんも来てくれた!! ありがとう

さて、来週は9時学校集合して若林小学校に移動します。

数本の試合を行い、12時頃戻る予定です。

(詳細は別途連絡)

若林サッカーのみなさん様 宜しくお願い致します。

どんな内容になるのか、楽しみですね。

挨拶をしっかりして、あとは たくさんチャレンジして欲しいな。

 

明日は僕はマラソンの大会に出ます。それも陸連枠で。

スタートまであと12時間くらいある、風邪薬は飲まないで、なんとか復活に近づきたいと思います

かなり苦しいスピードレースになると思う、でも限界までチャレンジします!! 笑

 

それでは、みんなとは また来週 来週サッカーしましょう!!

普段、サッカーボール蹴ってててね。 では。

 

 

 

 

 

 

どんな試合になるのかな~? 

楽しみです。 

 

試合の詳細は、別途連絡いたします。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。