ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

今日の練習便り

2015-11-15 20:11:45 | 練習
学芸会の翌日の日曜日。

僕の予想では晴れるかな?
と思ってましたが、雨でした。

雨があがると、信じ 今日は練習する。
したいと!決め 早朝に開催アナウンスしました。

でも、雨でした。。

校庭にひとりで向かいながら
誰も来ないんだろうなと思っていたら、コーチ 及川さんを見かけ 嬉しく感じてたら

そして二年生が、数人集まってきて
練習開始!

みんな集中してましたね!
いい練習が、できたかな と思いました。心身共に強くなって欲しいな!

また、来週土曜日 行いますから
宜しくです!試合前練習したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。