ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

フットサル大会 

2012-12-15 15:04:26 | スケジュール

15ピッチフットサル交流大会に参加しました。

2012-12-15 土 9:00-12:00 G岩沼にて

参加人数28名

お約束の記念撮影。「みんな、いつもありがとうね」

今日は、デジカメをもって みんなの姿を撮影しようとはりきって

いたのですが、いい場面になるとシャッターが押せずに、見てしまっていたり、

審判をしていたり、、みんなとの話に夢中になってしまい一部しか撮れませんでした(笑)

 すいません。

 

試合前のアップです。 こうすけ、切れ味抜群でしたよ!

四年生チーム

低学年チーム ゆうまデビュー そして超攻撃的FWの二人。

MOMしゅうへい クリエィティブな動き炸裂! 

みんな、うまくなりました・・・・嬉。ハナ、サキ、アユ

アラタないすゴール!! イチ チョー元気!!

守護神 ケイタ ナイスセーブしてました!

閉会式 15ピッチ 滝沢店長

 

そして、滝沢店長より「優秀選手の発表」

 

一年生、にこチャン!!! 「デビュー戦でしたが、確かに試合に絡んでました」

スパイクをゲット♪

中学年の得点王 たかあき 今日も゛諦めない゛動きで

勝利を導いてくれまた。

高学年、タカシ。ナイスセーブ連発したなー!!

 

上級生の、みんな 写真とれなくてごめんね。

トップチームは、一番最初の試合であり、リズムがつかめないまま

一試合目、大敗しました。ゼロ得点。多失点・・・・(僕は審判しながら見てました)

しかし、全員で チームとしての決めごと「攻撃を急がない」ことを中心に修正し

役割分担を話し合いし、結果してその後全勝の結果になりましたね。

ケン、タカシ、ナナコ、タクアキ、アツシ、ヒロム ナイスプレーしているよ。

また練習して、向上していこうね♪

 

これからも、「いつ、どこで、誰とでも」最高のパフォーマンスを発揮

できる選手になろうね。

 

最後に、ご父兄の皆様、田村さん 大会のご支援いただきありがとうございます。

そして15ピッチ様、若林スポ少様 本当にありがとうございます、感謝申し上げます。

 

それでは、来週に元気にお会いしましょう!!(年内最後の活動)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。