ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

本日の練習(1/19)

2013-01-19 20:35:33 | スケジュール

冬本番ですね。

昨夜から、また降り積もった雪で校庭は一面真っ白です。

そんな中、今日も元気にサッカーを行いました。

まずは、いちばんのり ケイタとハルマ。 そして雪だるまと桜。

 

時間になるまで、それぞれ練習しはじめました♪

時間になり、準備体操 今日はナナコがリーダーでしてくれました。

そして、コーチのメニューにあわせ練習開始

休憩タイムに雪遊びするトウタ、その後 雪うさぎを作って見せてくれました。

そして、みんなでゲーム

ハーフタイム♪

 

 

このように、積雪の中 みんなで楽しくサッカーしました。

雪上サッカーって、なんか好きですね。

 

そして、連絡です。

今日、大会は延期になるかもしれないと話しましたが

来週の土曜日26日 午前に予定とおり行います。

場所 グリーンピア岩沼にて。

集合は、8:10に学校前(時間厳守)

 

詳細は、確定次第連絡いたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。