ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

芋煮会

2013-10-20 19:05:57 | スケジュール

10月19日土曜日 恒例の芋煮会が行われ

子供たち、父兄、みんなで 楽しく過ごしました。

 

まずは、学校に集合して

サッカーゲームを一時間近く行い、芋煮会

会場に移動しました。

天気もよく、芋煮会日和でしたね。

参加人数も、何十人?でしたか?かなりの人数でした。

実際の芋煮の情景は、お伝えすることは あえてやめておきますが(笑)

とっても!!美味しい 芋煮、焼き鳥、和牛、エビ、かまぼこ、・・・色々と

最高でした。

「正木コーチ すいません。コーチの分もいただきました」

 

最後に、朝早くから準備していただきました父兄様

遅くまで片付けしていただきました父兄様

美味しいワイン、お菓子、食材の差し入れいただきました父兄様

いつも、ありがとうございます。感謝申し上げます。

 

我々の芋煮会に遊びにきてくれた

イサムのワン子です。

 

それでは、また来週。

 

 

<忘れ物>

土曜日 当日 校庭に忘れ物がありました

預かってますので、申し出てください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。