ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

12月02日

2017-12-02 06:40:46 | ニュース

12月に入りました。

寒さは、それほどでもなくスポーツするには

ちょうど良い気温かもしれませんね。

今日は、僕にとって少し寂しくなるお手紙を、参加してくれた団員に

渡しました。

 

ジュネスの子供たちを毎年、見続けてきましたが

僕にとってのスポーツ選手の見本で、みんなのことが大好きです。

いつも楽しそうに遊ぶこと、失敗しても切り替えが早い(笑)

これって、すごく素敵であり大切なことだと思います。

何歳になっても、持ち続けてほしいです。

 

来週も、楽しくサッカーしようね!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。