ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

OB戦

2013-10-27 20:41:26 | スケジュール

10月26日土曜日 15時から体育館において

ジュネスOB戦(交流会)を行いました。

「ひさしぶりに、卒団生と会いました。」「青年になってましたね」

色々なチーム形成で試合を行いました。

とても、楽しい時間を過ごしました。

また、一緒にサッカーしましょうね。 いつも、みんなのこと応援してます。

 

今回のOB戦を企画・実行してしていただいた父兄に感謝申しあげます。

 

「懇親会」

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。