ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

12月23日蹴り納め

2017-12-21 22:54:16 | ニュース
今年最後の活動でした。
子供たちは、元気でいいですね!




モモカも、遊びに来てくれて
サッカーしました!

なんか今日のゲームも
かなり楽しかったな~

僕は、今日の練習が終わってから
自身のスポーツ用具を車に詰め込み
いま、成田空港に着きました!


僕も今日から、冬休みに入ります。
いまから南国に旅立ちます。

今年も色々お世話になりました。
ありがとうございます。
よいお年をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。