ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

今年最後の練習。

2012-12-22 19:38:11 | スケジュール

雪がちらつく、少し寒い気温での蹴り納めでした♪

「 みんな来るかな!? 」と心配していたら・・・

開始時間近くになるにつれて、集まってきました。

そんななか、早い時間から来てくれた、モモとハルマ♪

 ニコも加わり、少しゲームを。

そして練習、風景です!

 

 

今日のみんなの シュート です。

 

 

ゲスト参加してくれたリンタとケイタの兄弟対決♪

 

そして、山村さん(OBそうちゃんパパ&サッカー戦術家)より

かなり立派な゛戦術ボード゛をいただきました!!!!  

「このボードいじりながらコーチと二人で新年会することにしました」

大切な宝物にします♪

 

それでは、ゲームの様子をどうぞ・・・

 

先輩コウシロウの見本のヘッド

ミナミとイサムのマッチアップ 攻める高速ミナミ、内側をカットするイサム

「今日、調子いいよ」とアユ

 

当初、予定していた 肉まんに変わり「シュークリーム」のおやつ

 

いつものように、グラウンド整備てす。アラタ ありがとう♪

全員でグラウンド整備。

 

では、今日の忘れものの紹介です!

今日は、年末最後なのでチラット僕の宝物と一緒に紹介します。

゛ネックウォーマ(黒)゛ です。

次回の練習時にもっていきます♪

 

 

本日の練習をもちまして今年最後の活動となりました、

゛「事故」、「怪我」がなっだことが一番、そして、全員で楽しむサッカーが出来

良かったと思います。

 

来週は、休みとなります(次回は1/5土曜日です)

勉強、おうちの手伝い、そして運動やレジャーに取り組んで

くださいね。

 

今年も、たくさん みんなとサッカーをしたり、お話したり、遊んだり

出来て、楽しかった。

そして、ゴールデンエイジである子供たち全員の成長が感じられ嬉しく思います。

「来年も、サッカーしようね」

 

今年一年間お世話になった「グラウンド」。

 

それでは、団員のみなさん、ご父兄の皆様

本当に一年間ありがとうございました。

 

ファィトFCジュネス 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。