ファィトFCジュネス

FC東二ジュネスです!!
みんなでチームプレーでがんばります!

♪サッカースクール♪

本日の練習(10/14)

2013-10-14 20:25:27 | 練習

10/14体育の日です!!

代替え日であり、祝日であったので参加者が少ないのでは?

と少し思ってましたが20名程度の子供たちが元気に集まってきました。

中学生のリンタロウとコウシロウが遊びに来てくれました。

せっかくなので、色々と手伝ってもらいました。

「おつかれさま ありがとう」

 

とっても、楽しい体育日和でしたね。

来週は、芋煮会です。

10時に校庭に集合して、サッカーゲームしてから移動するからね。

それでは、また来週♪

 

 

*スタッフ連絡:「正木コーチ! 早く元気になってください!(笑)芋煮会大丈夫ですか!?」

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。