あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

ご報告

2024-01-02 15:14:52 | 日記

昨日、上越市にも大規模な地震が発生いたしました。

 

加えて津波警報発令もあった為

あったかほーむ春日ご利用者様全員

隣接するケアライフ春日2階へ避難いたしました。

 

余震・警報継続の可能性が非常に高かった為、

そのままケアライフ春日2階で

一晩を過ごしていただきました。

 

ご利用者様は驚かれておられましたが

皆様全員ケガもなくご無事です。

 

2日現在は

あったかほーむ春日にて

お過ごしいただいております。

 

今後も余震に注意し

適時対応してまいりたいと思います。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 楽しいおやつ作り❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事