桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

桜花の夏祭り第二弾

2017-08-28 15:53:37 | イベント
一日目はあいにくのお天気でしたが
二日目はお天気にも恵まれ大盛況でした



BBQスタートです!!







お手伝いくださいました育成会の皆様、地域の皆様、ご利用者様のご家族様ありがとうございました。



またあったかほーむ桜花をよろしくお願いいたします。





お・ま・け

一日目に計画立てていたスイカ割りをお昼寝の後行いました



まず、職員がお手本に・・・なっていませんね(笑)














とっても盛り上がりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花の夏祭り第一弾 | トップ | Cocorade »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事