桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

願いをこめて~7月7日~

2018-07-08 11:50:27 | 日記
昨日は7日7日の七夕でしたね

あいにくのお天気でしたが、織姫と彦星は会えたのでしょうか・・・

働き者だった二人が結婚した途端離れたくなくて働かなくなってしまったことを
神様が怒って一年に一度しか会えなくなってしまった二人
一年頑張って働いたから昨日くらいはゆっくり会えたと信じています

あったかほーむ桜花でも短冊に願いをこめましたよ



おいちいごはんをたくしゃんたべれましゅよーに!

と願いを込めたかどうかはわかりませんが・・・(笑)















願いをこめて飾りつけしました

利用者様、職員今年も元気に楽しくすごせますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほえみマジックショー | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事