桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

ほほえみマジックショー

2018-07-04 14:28:47 | イベント
あったのかなかったのかと思うくらいの短い梅雨が終わり
30度超えの暑い日が続いたり身体がついていくのがやっとな日々を送っていますが

あったかほーむの利用者様達からは大きな笑い声が聞こえてきます











ほほえみマジックショーのボランティアさんが来てくださいました



素敵な笑顔ですね

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋さん&お散歩 | トップ | 願いをこめて~7月7日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事