なじらねぇケアライフ柏崎

今日の出来事、まちの様子、楽しかったこと、イベント情報、私のひとり言、エフビー柏崎の情報を発信します。

ケアライフえんま市(*^-^*)

2023-06-23 08:30:00 | 日記

柏崎のえんま市は終わってしまいましたが、ケアライフではこれからが始まりです

まずはご挨拶から。

「皆さん、ケガのないようお楽しみください」

「もう始めてもいいか~」

「私はあれがやりたな~」

皆さんやる気マンマン

 

こちらは輪投げゲームです

「一緒に投げましょ」

「あ~、惜しい」

「じっくり狙って・・・・」

「よ~し、入った~」

「ホラ、どんなもんだい」

皆さん、なかなかの腕前

 

こちらはボーリングゲーム

「よいしょ~、ホラ行け~」

「まあまあ倒れたかの~」

「よく狙って~、それ~」

「私は力がないからね~」

ボーリングは強く投げれば良いってものじゃないですもんね

 

そして釣りゲームコーナー

「わ~、釣れたよ~」

「よ~し、競争だ~」

「負けないよ」

「私、この魚取るよ~」

「じゃあ俺はこっちだな~」

「見て~、大きいのが釣れたよ~」

あっという間にお魚が釣られて行きます

 

的当てゲームでは・・・・

「よいしょ、なかなか難しいの~」

「さて、何点とったかな~」

「簡単すぎるな~」

「それじゃあもっと後ろからね~」

設定がやさしすぎましたかね

皆さんの活躍が凄すぎて、アップしきれません

もっともっとご紹介したいので、引き続き次回もお伝えしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日・・・・(・・?... | トップ | ケアライフえんま市(*^-^*) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事