礎のこもれび

~♪笑顔(^▽^)ふれあい♪~

第7回 礎祭り

2013-09-11 10:44:31 | 
第7回 礎祭り~平成25年9月7日

今年も恒例の〝礎祭り〟を無事に開催することが出来ました


お祭り前に野点で一服…いかがですか?



「はい…お抹茶をどうぞ。」 『ありがとう。』

緑鮮やかな戸外での〝野点〟風流でいいですね大盛況でした!!
きさらぎの会の皆さま…毎年ありがとうございます(^∀^)



開会の挨拶~井出秀樹さん・土屋里美さん


社長より挨拶



一般社団法人長野県代理業協会東信支部の皆さま

テント張りに屋台にと助けていただき感謝です
朝の早い時間から、お手伝いをありがとうございました







今年から屋台メニューにフライドポテトタコ焼きを追加しました
どちらも大好評で完売です!!!!!



お味はいかがですか…
楽しい時間を過ごして下さいね





ふらっとうすだの皆さまも応援 (お食事!?)に駆けつけて下さいました



さてさて…お待たせしました

続きましては…

スタッフによる余興です


3階スタッフ〝ドレミの歌〟


ドレミの歌をミュージカル風に…
衣装はそれぞれのイメージカラーで虹を作りました


「このうた、しってるょ~」と飛び入り参加
一緒に歌い、踊ってくれました…可愛らしくて和みますね


『いしずえ最高!!』 …愛を感じます




小規模いしずえスタッフ〝ゴールデンサンバ〟



決して怪しい集団ではありません


十分に…怪しいですよね笑顔で握手をしていただき、ありがとうございました


昔懐かしマツケンサンバ



4階スタッフ〝スーダラ節〟


チョイト一杯のつもりで飲んで…


スーダラ節の曲でAKB48を踊りました
みんな笑顔バッチリ


勢いあふれる仮装も見応えがありました



山口寿一さん〝ハーモニカ演奏〟


心 癒される音色を、いつもありがとうございます



2階スタッフ〝め組のひと〟



『お化粧なんて関係ないッ


カラフルなマイクスタンドはもちろん手作り
愛情つまってます




来賓の方々に採点をしていただいた結果

最高得点をたたき出したチームは……


社長より…発表していただきます

『2階スタッフによる〝め組のひと〟



賞品の授与ですおめでとうございます


満面の笑顔日焼け(!?)した肌が素敵すぎます



閉会の挨拶を常務より



『常務(^o^)お誕生日おめでとうございます


今年の礎祭りも大勢の方々に参加をしていただきました
皆さんのお陰で礎祭りは盛り上がりました
(*^▽^)ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば… Part2 | トップ | 礎祭り~番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事