浅蓼陽だまり便り

ケアライフ聖で楽しく過ごされている日々の様子を紹介していきます。

🌰栗の皮むきからの?!

2023年09月28日 | アクティビティ
昨日、元気な利用者様が、農園へ栗拾いに行って下さいました。
そして、本日、🌰栗の皮むきをして下さいました。




栗の皮むきって大変ですね〜😆お疲れ様でした。


根気よく丁寧に栗皮をむいてくださいました。





「栗の渋皮煮」にして下さいました!


そしたら、何と!その日のおやつに!
美味しく頂きました😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス街道へお花見 | トップ | 9月の制作🎑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクティビティ」カテゴリの最新記事