浅蓼陽だまり便り

ケアライフ聖で楽しく過ごされている日々の様子を紹介していきます。

♪そうめん大会♪

2018年08月08日 | アクティビティ

こんにちは!(^^)!

ケアライフ聖です☆

先日聖では、そうめん大会を実施いたしました(#^^#)

まずは、、、そうめんのお供、、、

天ぷらです(^_-)-☆

次に、、、そうめんがしっかり流れるかチェックします!!

バッチリ利用者様の前を、丁度良いスピードで流れました(^^♪

いざ、そうめん大会開始♪♪

流しそうめんはもはや、戦いですね( ;∀;)(笑)

それに、流れているそうめんを取るのが意外と難しい!!!箸の角度を工夫される利用者様もいらっしゃいました(#^^#)

また来年も、そうめんを流しましょうね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪聖に子供神輿がやってきた♪ | トップ | ♪新鮮トマト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクティビティ」カテゴリの最新記事