キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

『笑門来福』の心掛け

2023-01-07 | 日記

年の始めの ためしとて

お正月と言えば… 寝正月も良きですが、昔ながらの正月遊びをしました

 

福笑い

目隠しを外すと… 出来栄えに…

「どうしてこうなるの」「あなた上手いわね」「意外にできたわ

「あれあらあれれれれれ~」と大爆笑でした

 

だるま落とし

集中 呼吸を整え『いざ一投入魂』しましたが…

「意外に難しいわね」「昔は上手かったのよ」「叩きすぎかしら…」と、大爆笑でした

紙風船バレー

利用者様職員の対決

紙風船なので強く打つと潰れてしまい… 優しく…優しく…

「はい頼むわよ」「大丈夫かしら」「つぶれる」と、大爆笑でした

今年もたくさんの利用者様の笑顔やご様子をお届けします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 美味しさ間違いなし‼😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事