キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

☆グループホームfb今泉新聞  9月号!☆

2019-09-22 | 新聞

9月も不安定な天気が続きましたがfb今泉は

今月も元気いっぱい!イベントいっぱいでした!

 

9月上旬には手話歌ボランティア様が来て下さり利用者様と元気に楽しく手話をされました!

下旬には栃木笑いヨガ様が来て下さり、笑いすぎて少し心配になるほど利用者が笑っておりました!

 

 

 

ほぼ毎日写真を撮っており、もっとたくさんの利用者様の笑顔や日常生活

イベントの写真を新聞に載せきれないのが残念です,,,

 

 

10月の予定は

○10/13 青藍泰斗高校音楽祭

○運動会

○紅葉

になります!

 

次回の投稿をお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月29日のお知らせ☆ | トップ | 太平山にハイキングに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞」カテゴリの最新記事