キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

もうすぐ収穫の予感 \(^o^)/

2021-10-11 | 日記

皆様 こんにちは! 

朝晩は肌寒くなり、秋の深まりを感じるようになりましたが...

しかし… 日中の暑さには参りますね

 

今年も沢山の柚子が実りました

例年では…もう少し大きな実になるはずが… ちょっぴり、残念です

 

夕食前の時間にを向けてみました

「どうして、写真撮るの?」と… 恥ずかしながらも… 笑顔をありがとう

それから… 一週間前に長野(本社)から沢山の葡萄やじゃがいもが届きました

おやつや食後のデザートで頂いています。ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの季節が待ち遠しいね(... | トップ | 秋の大運動会&誕生日会 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事