キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

新春イベント&誕生日会 (^^♪

2022-01-15 | 日記

皆様 こんにちは!

1/12(水) 毎年恒例の新春イベント… 書き初め&誕生日会を開催しました。

 

久しぶりの書道セット【筆・硯・墨汁・文鎮・下敷き】に

「あら~。懐かしいね」「書けるかしら~」と様々な声が聞こえてましたが…

いざ… 筆を持つと真剣な眼差しで…

一文字、一文字… 懸命に書いています。

書き終わると… ホッとした姿がみられ… 

出来上がった作品と一緒に…

満足度MAXの笑顔を頂きました

 

おやつに…

『小麦粉団子のおしるこ』を召し上がり…

柔らかく、あんこの甘さがお団子に染み込んで… 大好評

 

 1月生まれの利用者様

       お誕生日おめでとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に…(*_*) | トップ | 『大寒』を迎えて…(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事