あったか日記

人生の時を一緒に刻みましょう
2020年3月開所
小規模多機能あったかほーむあさま・ケアライフあさま

日向ぼっこ

2023-11-12 10:59:00 | 日記
こんにちは😃

ここ数日で一気に冬の気配になりましたね。
11月に入ってもポカポカ陽気が続いていたので、なんだか外に出たくてウズウズ(笑)
近くの神社までお散歩に行ってお参りしたり、日向ぼっこをしたり。







「ちょっとベランダに出てみるか」
なんて声を掛け合って日向ぼっこを✨

「いい天気だねぇ〜」
「気持ちいい日だねぇ〜」

ほっこり☺️

日光浴はビタミンDの生成に効果的なんですよね!
骨や歯を強くしたり、脳の健康にも役立つようですよ。

これからますます寒くなっていきますが、、、
晴天率の高い佐久地方ですので、お天気の良い日は積極的に日向ぼっこをしていこうと思います☀️✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿