あったか日記

人生の時を一緒に刻みましょう
2020年3月開所
小規模多機能あったかほーむあさま・ケアライフあさま

クリスマス🎄

2021-12-25 17:33:00 | 日記
今日はクリスマスですね
昨日のイブの日は利用者様に手伝っていただいて
クリスマスケーキを作りましたよ🎂













上手に出来上がりました
おやつにクリスマスらしくシャンパンと一緒にいただきましたよ🍸





そして今日はお昼にピザと所長が昨日から漬け込んで一時間
焼き上げたチキンをいただきましたよ🍗











大きなチキンに皆さんに驚かれていらっしゃいました









職員からメロディクリスマスカードと手作りの匂い袋プレゼント🎁
皆さん喜んでいらっしゃいました
メリークリスマス🎅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿