Favorite!!!

サックス大好きの整体師ふぇばmamaが
気になった出来事を気ままに書き込んでみます

大晦日

2005-12-31 17:44:08 | Weblog
1年は本当にはやい!
ついこの間、「あけましておめでとう」って
挨拶したような気がするけど
もう1年がたちますよ。
今年も沢山の人達に支えられて
手作りにShopにEventにと楽しい1年になりました。
新しい人とも沢山出逢ったり
いつも私を支えてくれている
皆とも楽しくてすごせました。
もちろん、サックスlifeもかなり充実しましたよ。
ここに、遊びに来てくれたみなさんからもみんなからも
沢山刺激を受けましたよ。
楽しい1年でした。
本当にありがとうございました。
また、新しい1年良い年でありますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年お世話になりました。 (naozou)
2005-12-31 21:20:54
来年もよろしくね♪ママ



ところで、今年ギリギリまで練習するとはさすがだね。

そして3日からもおやりになるとは。

年開けたらすぐアンコン(アンサンブルコンクールの略)だしね。

あと少ししか時間がないから、

悔いが残らないように頑張るんでしょう?



今は紅白の時間なのに、一人寂しくネットをやっとります。

大晦日・元旦と仕事に行く母に寂しいと訴えてみたけど、失笑されて終了。

愛想のないドライな親娘関係が展開中でございます。



まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないですからね、一人でカウントダウンでもしますか。



それでは、よいお年を。
今年もよろしくね (ふぇば)
2006-01-01 22:57:16
naozouは一人で年越しだったのね。

寂しいね。

私は恒例のダンナの実家である「旭川」で

年越しでした。

寒いのなんのって・・・

トイレにも行きたくありませんです。

旭川の寒さを普通に生活しているみなさん、

それより寒い地域に住んでいるみなさん

えらいなぁ・・・っておもっています。