おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

これがようかんツイスト

2009-09-04 16:04:59 | 暮らし

さあさ、集まってお昼ねですよー、ここは保育園か。お昼寝もみんなで寝ると楽しいね。

楽しいねと言ったのにいつの間にかお尻むけてます。君は君、僕は僕。

今日、スーパーのパンコーナーで気になっていたパンを見つけ、早速購入しました。どうして気になっていたかというとテレビのケンミンショーという番組で紹介してたものです。この地に来て数年立つが、食べたことがないような、あったような記憶しかないのです。ようかんツイスト(甘さを抑えたようかんをかけたふんわりパンに、口どけのよいホイップクリームをサンドしたパンなのです。)
しかし、どうみてもようかんにみえなくて、チョコレートがけだとずーっと思っていた気がします。
見た感じほど甘さはなく美味しかったです、パンにかかっているのはまさにようかんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-09-04 19:43:41
猫の置物がたくさんあるのですね!
猫同士仲良く眠ってる感じです。

ようかんがかかったパン・・・
想像すると不思議な味だったのでは・・・と
思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。