おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

ふ~んでも結構

2009-10-02 18:15:14 | ペット

お出かけですか?
ちょっと秋を捜しに。
随分と風流でっな。

近くの神社の森も紅葉になりつつありました。

赤、黄色、緑がいりまじってカラフルです。

りんごも色づいてそろそろ食べごろかな。
まあよそ様のお家のりんごだから見るだけですが。それにしても美味しそうです、おもわず生唾ごくりでした(なんともはいたないことで)

夕闇に咲く萩の花もきれいでした。

みっつけたよ、秋。
まあ、何もみっけなくてもその内秋はごろごろやってくるんですがね~。秋がまだのところのお方にお見せしたくてちょっと先取りしたまでのことでして。そんなの興味ないとおっしゃるかたはふ~んでも結構ですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamirin)
2009-10-02 21:56:05
植物達も秋の衣替えですね~
返信する
Unknown (エム)
2009-10-02 23:06:11
少しずつ色づき始めているのですね。
大阪は晴れると30度近く気温が上がるので
まだまだ葉は元気イッパイです。
返信する
Unknown (たいたい)
2009-10-03 06:35:14
最近は あちらこちらに秋を発見しますよね。
朝起きると涼しくなってきたし。

そっかぁー
リンゴの季節なんだね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。