おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

靴はいてこ

2008-12-02 18:07:41 | ペット
今日はちょっと暖かくなり、久しぶりに外へ。暖かいと雪があってもへっちゃら。
人間もルンルンしちゃうから、猫だって同じなんですね。






いくら暖かいとはいっても長くは外にいられないようです。


靴はいてこといってもみぃーにあう靴はないんですがね。
この雪も夕方にはほとんど無くなりました。積もったり、溶けたりしながらを繰り返し、ついには積もったままになってしまうのです。クリスマスまでには道路もほぼ白で覆われることでしょうね。

お立ち寄りありがとうございます。猫ブログ&日記ブログ参加中です(コメント・クリック大歓迎です)

ブログランキング・にほんブログ村へ日記ブログ

ファイブスタイル
猫ブログ I wish your click!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クツ (エム)
2008-12-02 19:37:51
ホント、外を歩くのは冷たそうですね。
みぃーさんにクツを作ってもらうと
もっとお外を散歩出来るかも
でも毛が長いので、体は暖かそうです
返信する
Unknown (たいたい)
2008-12-03 07:30:55
そう言えばそうよね。
ニャンちゃんって靴が履けないから
雪の上では冷たいんでしょうね。

猫用の靴があったら可愛いでしょうね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。