おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

そうじゃった

2011-04-20 17:26:36 | ペット

今日はお久のベランダデビューしたぞー。

太陽がサンサンというにはちと遠いけどまーまーの日差しでした。

みぃー、太陽浴びたご感想は。
見て、ネコ背になっちゃった、どうしてくれるのよ。
えっ、もとからでしょう。
もしかしてネコ背じゃないと思うてた、そんなはずはないよね。
みぃーは立派な猫背です。
フーム、そうじゃった。

見るからにあったかそうでしょう、でもねー寒いの。
長くはいられないんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-04-21 06:22:02
やっと暖かくなってきたと思ったら
また寒くなってきましたね
本当に変な天候だこと。。。

ベランダは気持ち良いんだよね(^O^)
返信する
Unknown (エム)
2011-04-21 08:56:43
みぃーちゃんはベランダにも
出してもらえるのですね!!
ミミのベランダデビューはまだありません。
「ベランダに出たい~」と
鳴きませんか?
返信する
みぃーちゃん、御無沙汰です  (Perushanです )
2011-04-21 14:26:22
みぃーちゃん、まぶしそうですね
でも寒いんだ
こちらもあまり暖かくありません
この季節特有の風が吹いています
早く暖かくなるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。