7月6日(土)のつぶやき

2013-07-07 03:55:50 | 日記

地球防衛軍4がBF3以上のフリーズゲーでオンラインプレイ中に砲撃要請を行うと誰かしらがフリーズする


蒸し暑すぎでしょ。部屋から出たらサウナ


あたりまえの批判って面白いほどRT稼げるからねー


RT @beadsaura 本日の考察と言うか議論と言うかが大変興味深いです。特に「他者への非難は強いエンタテインメント」という発言が納得です。だから「あまにりも単純すぎる正論を大声で言う」ことが良いことであるようになってしまうのかなと思いました。

小口 裕希さんがリツイート | 13 RT

野球観戦のように炎上観戦する層


地球防衛軍4、ウィングダイバーでやってるけどとりあえずwikiは超えてる。やったね


まだ40時間しかプレイしてないよ


現状、INF稼ぎに遠距離武器必須の正攻法だもんでペイルウィングだとキツイ


序盤はそれぞれの特徴が出てなかっただけで後半行くとキャラの特徴が結構出てくる


ウィングダイバーがACFAのようなプレイ感覚。エネルギー残量見ながら慣性で飛びながらという感じ


2と同じでエネルギー切れからのチャージが通常の回復の2倍の速度


基本的にハードで進めたけどドラゴン強すぎて後半ノーマルに甘えてしまった



コメントを投稿