1月11日(土)のつぶやき

2014-01-12 04:59:59 | 日記

桜Trickのアニメを視聴しこれは百合要素があるだけで単なるおっぱいアニメなんじゃないのか?と思案するクリスチャン・ベイル pic.twitter.com/6qRzJGVyZk

小口 裕希さんがリツイート | RT

近いうち(1ヶ月ぐらい)に消費したいコンテンツが500時間分ぐらいあってそんな状況が数ヶ月続いているから隠居生活したい


分かるけどさーヘッドホンの違いに比べたらずいぶん些細な違い


HP-A8にPH100を繋げたら割りと良くて戸惑ってる


近所の映画館でまどか☆マギカやっとる。まだ特典がでてくるのか・・・(困惑)


永遠の0の主人公の喋り方がKMRっぽいんだよなぁ


そんなことはどうでもよくて、永遠の0自体は結構良かった


虐待おじさんっぽい人も出てきたんだよなぁ



コメントを投稿