11月17日(土)のつぶやき その1

2012-11-18 03:24:26 | 日記

【アサシンクリード3】これで見つからない今作はかなり親切設計 twitpic.com/bdqc42


5.1chでゲームをしながら2chでゲームを録画できるっていう構造図を発見したのだが。こういうアンプとか変換器の出力が図示されてる画像は好き


光デジタルをミックスさせる機械はないんですかー。開放型のイヤホンした上にサラウンドヘッドホン(物理)という状況をもっと近代化させたい


まぁ。そんな耳が痛くなるようなことはしてないけどねwww光デジタルをPCに接続してステレオに変換させてPCの音とミックスさせる方法が今のところベター


Creativeのサウンドカードは光デジタル入力できるなら光デジタルミックスもして欲しいところだが技術的に難しいんだろうなぁ。


光デジタルで接続しても2chでミックスするんだったら音声を出力できるモニターからステレオミニプラグでPCのマイク端子に刺すのと変わらないじゃないですかー


実際、CS機で5.1chのヘッドホン使ってFPSしてる人達ってVCどうしてるんだろうか。まず、5.1ch+VCでやろうとしてる本気さからしてPC版でやれよってことか


あ~ AT-HDSL2を買えばなにもAVアンプとか買わなくても録画2ch 耳には5.1chできるじゃん


アサシン教団に所属してテンプル騎士団による地球滅亡を阻止するために寝る間も惜しんでアニムスを使って・・・・流動現象かこれは


「黒ペンキ1トン売るんで12億ください」 パラノイアにて #TRPGで言った事のある台詞  


ジュノー現れたぁあああいかわらずでけぇ


もしかして解読してるの俺が初めて?


文字列に変換するフリーソフトがねぇ


雨が強いから外に出たくないでござる。晴れたらエヴァQ見に行こう


これだから免許持ってないのは面倒くさい・・・。

1 件 リツイートされました

@sasakatu85 ですよねー。なにかと便利ですものね



コメントを投稿