4月29日(月)のつぶやき その1

2013-04-30 03:46:54 | 日記

【マイリスト】【MAD】ガールズ&パンツァー「Faze to love」 nico.ms/sm19707730 #sm19707730


上手な人には優しく、下手な人には厳しい


ああ、ブロマガにあるまとめサイトのコメントってニコニコユーザーが書いてるのか。納得


ニコニコでコメントしてる奴らってかなり低俗だから仕方ないね


万能感を持ってる人間が多すぎるんだよねニコ動ユーザーって


そういう垢みたいなも出していくのも必要なんだよねー


ネットって薄く広く取り入れるのに長けてるツールだもんで仕方ないね


彼らは何かを発言することを強いられているのか?


便所の落書きって本当にいい例えだよね


@nakochxx なにをしにいくというわけでもないけど


リョナ好きな人に『女の子に恨みでもあんの?』って聞く人がいるが、それは焼き肉が好きな人に『牛に恨みでもあんの?』って聞くのといっしょだよ? 恨みなんかないよ単純にそれの味が好きなだけだよ

小口 裕希さんがリツイート | 608 RT

ぼくが苛立っているのは、政治とはなにかわかっていない連中による、ネットを舞台とした安易な政治的(らしき)言説の流布一般かな。。そこにはネット右翼もネット左翼も若手論壇も含まれる。

小口 裕希さんがリツイート | 119 RT

ここWifiも飛んでなければイーモバイルも県外。SoftBankの電波も不安定。もちろんLTEは入らない


この時間帯にスタンドアローンとか。。。



コメントを投稿