3月23日(土)のつぶやき その1

2013-03-24 03:52:16 | 日記

美食家気取りの友人に冷凍炒飯出した結果wwww - いたしん! itaishinja.com/archives/37279…


平沢進の曲はフローズン・ビーチがいちばんすき


ネット見てるとこいつらアホだなーとか思っちゃうけど粛々と生きていく。効率が悪い


ゲームは麻薬みたいなものだよ


前々から気になってたんだけどフィードの購読数が100件以上あるのって生産性にかなり影響でてるよね


まとめサイトなんて見てるからバカになる。


極端な話、世の中の人か野垂れ死のうが知ったこっちゃない


書けば書くほど嫌気が刺してくるけどそれが気持ちいいんだよね。緊張してる時に緊張してると言うのと同じ感じ


自分とは違う人種の奴らを馬鹿馬鹿しいと思っちゃう時点で


正直、自分以外の人なんてどうでもいいのにね。有名人とか政治家も含めて


モノにしか興味が沸かない人種


センスを感じるエロゲのファッション:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/arch…


とりあえず、センスの悪い【】とニュース記事と個人の感想がセットになっているタイトルを記事にするブログのフィードを削除中


ロケットニュースはうざいけど偶に役に立つ情報とどうでもいい食べ物記事があるから見ちゃう


ニュース系のまとめブログはそういう類の中でも一番つまらない


最近はタグ分けして殆ど見てないんだけど暇な時についつい見ちゃう


だいたい2chねらー自体が昔より劣化してるし。もとからひどいけど


【速報】星出宇宙飛行士とサニータさんハングアウトやってる!! youtube.com/watch?v=hMvsoN… #ascl #jaxa #33ast #sorayo

-high-lsb

小口 裕希さんがリツイート | 2 RT

サニーたさんと星出さんはセットで登場するよね、いつも


帰納的思考は気持ちいいんだけどね。人間って繋がりを意識して考える生き物だもんで発想も簡単に出てくる。ただの自慰行為だから周りからしたらドン引きだけどwwww


頭がいいと嫉妬なのか人種が違うのかで文句を言ってくる人が増えるのだがブロック機能が現実にもあればいいのに。それか話しかけてくるならTwitter通してでお願いします


深夜に音楽をリラックスしながら聴くのが知ってる範囲内で一番気持ちいい行為



コメントを投稿