2月8日(土)のつぶやき その1

2014-02-09 07:00:18 | 日記

ソチ五輪の宇宙映像見たかった


祖国は我らのために гимн Российской Федерации


? Государственный гимн Союза Советских Социалистических Республик - YouTube youtube.com/watch?v=emxM3R…


@jr_konata 今のところ15~20センチぐらい。雪かき大変そう


ロシアゴベンキョウシナイト・・・


HDDを海門(11299時間)から東芝の新品に変えたら読み込み速度が3倍ぐらい違うのだが


【マイリスト】GET 9 FULLver  【吉幾三×攻殻】 nico.ms/sm3148905 #sm3148905


お台場ガンダムの横にジム寒冷地仕様を立てよう(提案)


夏のあらし!も見ないと・・・


彼らにとってネットはテレビみたいなもんで、2ch見てLINEやってツイッターで呟いていても、拡張子の存在すら知らなかったりするんですよね。そんな彼らもいちおう「ネットユーザー」ということになるけど、本質は団塊世代のテレビ視聴者と同じだ(それが悪いということではなく)と思いました。

小口 裕希さんがリツイート | RT

スマホユーザーの大半が家でPCを使わずに携帯を弄っていた層みたいな


スマホのアプリ使って無料で音楽がダウンロードできると公然と勧められたのだが。昔はCraving Explorerとか使ってたし変わらないなーと。


流石に違法ダウンロードを公言するほど無知では無かったが


PT3付けてPCで見ようと思ったがCATVは映らないん


抜本的なチェインジを ポリタス 「東京都知事選2014」を考える politas.jp/articles/15



コメントを投稿