4月27日(日)のつぶやき その1

2014-04-28 04:02:53 | 日記

政治系のツイートで"!"がついてたらスルー推奨


曲を聴いても耳に入ってこない現象に名前はあるのだろうか


@orii_ntduc まだちょっと寒いなー。昼はともかく夜は厳しい


@orii_ntduc 広島は1カ月前ぐらい行ったが暑かったなー。長野感覚でダウン持ってきたがw


@orii_ntduc そうだなー。広島は海のせいか汗が結構でた


積読、積web、積曲。消化しないと


@orii_ntduc そうなのかー。夜は10度以下になるから厚着一枚あるといいぞ


即席!脳直★ミュージックシステムいいゾ~これ


知恵遅「○○という曲を探しているのですが、入手方法を探しています。CDが廃盤であれば中古でも構いません。iTunes等のデジタルコンテンツでも販売されていましたら教えてください。」
中学生「ユーチューブで無料でダウンロードできますよ^^ http://you...」
知恵遅「」

小口 裕希さんがリツイート | RT

恐らく、youtubeで曲をDLするのが常識になってるんだよなぁ俺より下の世代だと


エスタロンモカ錠いいゾ~これ


gta5のクルーでエンブレムが野獣先輩のクルーってありませんか? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_


風雲児・与沢翼さんの破産(?)宣言。
わりとカッコいい文章です。

以前の彼じゃなくて、今の彼なら会って話してみたいな。
逆に、この文章読んでも「ほら見たことか」としか言えない人はスルーしたい。 fb.me/6NVqQ4SY6

小口 裕希さんがリツイート | RT

“天生翔こと与沢翼氏のFree Agent Style Holdingsの損益計算書を紐解く/闇金ウシジマくん、フリーエージェント | 情報起業家と情報業界を斬る、某業界関係者のブログ” htn.to/K28Jox4


#nowplaying: "観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と~" from "めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと" by Duca (再生回数: 90) #songsinfo



コメントを投稿