7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 03:48:08 | 日記

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/07/27 19:00放送)】OpenSky 3.0 植松努×八谷和彦トーク『どうせ無理』のない世界へ #nicoch42 #opensky3331 live.nicovideo.jp/watch/lv146261…


1週間に1度は腹をこわす。ジョニー佐々木か


風立ちぬを見に行こうかと思ったが体中が痛くてやめた


日の出の時間ってそんなに大切なのか。ジョジョかよwwww


最初、パーナさんって個人名かと思って東京にパーナさんを名乗る人が続出してVフォー・ヴェンデッタ状態になっているのかと思った


等身大そに子の胸がアーマードコアに出てくる胴パーツみたい


【マイリスト】宇宙ステーション補給機「こうのとり」4号機(HTV4) 新たなる道 nico.ms/sm21448551 #sm21448551


どうでもいいけど相模原キャンパスで座ったバロンの座り心地が良かった


テレビ放送の方じゃないヤマト2199しか観てないけど2番目のOPが好き


@kojiis アーロンチェアいいなぁ。たしか座ったバロンの座面はクッションの方だったけど蒸れなくていい椅子だった


ああTV版のヤマトって合唱のほうなんだwあれは微妙でしょ。



コメントを投稿