2月20日(水)のつぶやき その1

2013-02-21 03:27:32 | 日記

偏頭痛が痛すぎて心拍数抑えるレベル


@nakochxx すべての病気にストレスは付き物だからなー。気をつける。ありがと


あぁぁあああぁああああぁあああああああ


火狐の拡張機能が調子悪くて再インスコしよーってやったらブックマークのバックアップとっとくのわすれたぁあああああああああああああああああ100は超えてたぞ。。。。


数年間のネットサーフィンの賜物が・・・


うぉおおおおおおおおお。プロファイルのバックアップがとれててよかった


ブックマークのデータとかもここにはいってるのね


ブックマーク見てみたら250ぐらいあった、心臓に悪い


拡張機能のデータってプロファイルに入ってるかと思ったんだけど違うのか。プロファイル置き換えても復活してない


火狐のアドオン→拡張機能・テーマが空白というのとFlashのフリーズ頻度が高すぎるのを改善しようとしてるのだが、これはプラグインがどれかが壊れてるのかもしれない。


仮想ディスクドライブって割れ以外に何に使うんだろう


plugin-containerってなんのためにあるの?メモリ2GB食ってるのだが


どんな不具合にでも力で対処するRAM16GB


やっぱり再インスコしたばかりの火狐にブックマークだけ入れ替えて←(ここ重要)アドオンとかプラグインを集め直すのが楽な方法かなー


あープラグインって火狐とは別のところからきてるのか


アドオンが入ってるextensionsを移し替えたらアドオンページの表示バグ治った。Flashが止まるのはadobeがクソだからっぽい



コメントを投稿