9月24日(火)のつぶやき

2013-09-25 03:57:33 | 日記

「諦めるってこーゆうことか・・・」と思わず感心してしまう画像がTwitterで話題に:哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… お前それマイクラでも同じこ言えんの?


というかずいぶん古い話題だな


あのダイヤ目指して掘ってる画像なんだが、帰りも掘りながら帰ったほうが効率いいと思う


鉄ピッケル使ってるっぽいから耐久力が無くなったんだろうと予想


マイクラでは掘ったブロックは石、土だろうと持ち帰る派


話し合おうよからの腹パンに痺れた。なのはさんかよ


宇宙食のチキンライスを食ってみたが、お菓子みたいな


シンフォギア普通に面白いのだが。。。


暇人\(^o^)/速報 : 行きつけの女子校に最近不審者が出るらしい himasoku.com/archives/51804…

小口 裕希さんがリツイート | 13 RT

 クオド・エラト・デモンストランダム


9.1chのヘッドホンなんてあるのか


やっと今期のアニメが観れる時期がきた。何度ニコ生アラートを観てみぬふりをしてきたか


月が欠けてるままなんですがそれは・・・


やっと神のみぞ知るセカイの3期が観れる


え、原作読まないといけない雰囲気・・・


ついていけない・・・新キャラ1人出るたびに確実に差が開く・・・


豆腐うまー。豆腐にチリソースうまー



コメントを投稿