2月14日(木)のつぶやき その2

2013-02-15 03:26:22 | 日記

なんで場所タブのあるフォルダーがあっちこっち移動するのか


一応d&dしたわけだからバックアップ取れているようなものだしと思ってるのだがエラー大杉


諸君 私は自衛隊が好きだ諸君 私は自衛隊が大好きだ陸自が好きだ海自が好きだ空自が好きだ戦車が好きだ護衛艦が好きだ戦闘機が好きだ隊員が好きだ缶メシが好きだ平和が大好きだよろしい!ならば入隊だ!!ちょっとでも興味を持ったら近くの地本にご連絡を( ・∀・)

小口 裕希さんがリツイート | 1414 RT

SSDからHDDへappdataを移動してみたけどグーグルIMEが起動しないわソフトのアカウント情報が保存されないわで元に戻そうかなと


SSDに復元ポイント作ってからの作業だけど今見たら復元ポイントなんてなかった


おとなしく256GBのSSD買うか・・・


どれもこれもFSXが悪い。30GBとか食い過ぎなんだよ


もう疲れた。半日18GBの容量のために格闘したが負けたよ


失ったもの:時間・気力・今のところ辞書のデータ。 得たもの:Cドライブを気分で弄っちゃいけない(戒め)


辞書といっても役に立つ物といえばガンダムの型式番号とキャラの声優さん辞書ぐらいだからなぁ。


@hiro92825 現実だと自分は殺されないけど画面上で本物の人間を殺すゲームというか遠隔操作の飛行機があるのだが、勝っても喜ぶどころかPTSDになってるからな。本当に喜んでる人は少ないと思うぞ


センターで203点ってどうやったら取れるんだよw


@syow シンボリックリンクみたいな機能ですかね。初めて知りました。HDD買ったらやってみます


@hiro92825 最近は米軍とか以外にもシリア軍の撮影した動画がyoutubeによく上がってるからそっち見たほうがわかりやすいかもね


@hiro92825 見ろというわけじゃないけどw戦争自体が良い悪いどうこうじゃなくて今も世界の何処かで日常としての戦争なり紛争が起きているということを心においておくことが大切なのかなーっと。



コメントを投稿