12月30日(月)のつぶやき その1

2013-12-31 05:29:22 | 日記

@enpitu0403 コンセントのハブは気をつけたほうがいいですね~


ケーブルまとめてみたけどどうあがいても綺麗にならない

1 件 リツイートされました

オーテクの光ケーブルに変えてみたけど音質変わってない気が。


音質改善のために用意したわけじゃいけどね


そもそもーデジタルのケーブルで音質が変わるとかー


錆びとか傷がなければ音質変わらないという派


未だにゼンハイザーのヘッドホンを使ったことがないのだが果たしてT1とかZ1000と使い分けできるのだろうか


HD800はクラ用としてなんとかなるだろうがHD700以下は


家入の代わりとばかりに炎上させてるなー


詰め替えのウェットティッシュ、エアダスター、普通の耳かき、接着剤、湿度温度計、取説保証書ファイル、UT-43Q、HDD4つ入る外付けケース、抱き枕(セベリスライクラ改)、レトルトご飯、レトルトカレー、2L6本入りの飲み物 #2013年にAmazonで買って捗ったもの


あれっアマゾンで買わなくても


レトルトカレー+レトルトご飯+飲み物があればAmazonで食はなんとかなるだろうと思って2ヶ月後、チラッと見える積んであるレトルトカレーに吐き気がするようになったから非推奨


あとケーブルごと分かれてるタコ足電源も捗る


関係ないけど、Vプリカの余った金額をAmazonギフト券に変えれるのは知っといて損はない


逆に捗らなかったもののほうが多いんだよなぁ。外に出ないのにワックスとか


Amazon以外で買い物とか服と食べ物だけ


公式のプレゼントアプリろくなものが出ない


マックに偶々多分今日コミケ行った人たちがいてアニメ系の袋が見えるんだけど、近くの子供連れが「あぁいう人が犯罪とか事件起こすのよ」って子供に言い聞かせててびっくりした。逆にマナー良い人達なのに。本当に偏見持つのやめて。

小口 裕希さんがリツイート | RT

マックにいる奴らって低所得者で犯罪を起こしそうなイメージ



コメントを投稿