4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 03:47:57 | 日記

さくら荘3話まで観たがニートには胸が痛い話だった


なんで生きてるんだろか、直感で分からなきゃいけないものだろうけど


とりあえず、このアニメを観たらがんばろう


長野県諏訪市の萌えキャラ「諏訪姫」、地域活性をけん引:なんだかおもしろい blog.livedoor.jp/zakuzaku911/ar…


夢のなかで説教されて落ち込んでたら12時間寝てしまった


「○○がやりたい」タイプと「○○になりたい」タイプ。には納得


【マイリスト】ラブライブ! #13「μ’s ミュージックスタート!」 nico.ms/1365734999 #so20586007


好きでいて得意なことをやるのがいいんじゃないかな


BF3やると愚痴しかでない

1 件 リツイートされました

自分でどうにかしようという意識がなくて受動的な態度なやつとか失敗から学ばない奴らばかり。自分だけが満足ならそれでいいやという奴ら。


@kakuzato_747F 敵に対してファックとかラグすぎィ!という愚痴は面白いんですよ。ゲームとして。スポーツとかもそうだと思うんだよね。でも、チームの仲間に対しての愚痴というのはもうゲームを楽しむ行為の範疇に無い気がする


あんまりラグのせいというのは好きじゃないんだけど事実だからなぁ


ラグい人の偏りはあるだろうけどフェアに働くから敗因にはならないんだよね


@kakuzato_747F まったく人間の器が試されるゲームである


勝ちにこだわってはいけないな。やる気のない奴らも包括して勝ちに導くことなんて不可能だ。勝負に負けても自分に勝つプレイで行くべき



コメントを投稿