7月16日(火)のつぶやき

2013-07-17 03:50:08 | 日記

ガルガンティアの13話は目の前が霞みながら観てた。このさいSFの割りには設定が疎かとかどうでもいいやって


進撃の巨人の2期OPの冒頭の歌詞が何言ってるか分からなくて師匠の曲のようだ


進撃の巨人のCDってマスタリング失敗してないか


TLにISSの通過が流れて慌てて外に出て写真を撮った pic.twitter.com/zNMTJz7WTb


薄雲がかかってて見えたり見えなかったりだったけど


EDがエルエルフの心情を代弁しててわろたww


子供の目の前にロボットが現れて何かしらの理由で突然乗り込むという形式美


「モーゼと呼べ」これは使える


コロニーの独立って食料はともかくインフラ設備とか水の補給どうするんだろう


ヴァルヴレイヴの1期観終わった



コメントを投稿