2月12日(火)のつぶやき その2

2013-02-13 03:26:00 | 日記

ネクソンのFPSは・・・ねぇ・・・w


SOWとかアナザーデイみたいなFPSだったらいいなー


好きなFPSがどんどんサービス終了する


アラドの開発チームが製作とか糞ゲの予感しかしないのだが


韓国のゲーム会社が製作で韓国がーとか言ってるけどネトゲといえば韓国だからなw


たぶん狙撃型と重量型と軽量型で3つの兵科に別れてるって感じのFPSなんじゃないかな


韓国で脊髄反射する奴って反原発と同じだよなw


まぁでも東電が何かやったとしても悪いイメージしか抱かないのと同じか


Q.神はいると思う?   ____  /分から /\ /\ ない /  \ |い \  /   | |な  \/   | |い  /     | |  /淫夢三章で| \/   見た/  \    /    ̄ ̄ ̄ ̄

小口 裕希さんがリツイート | 52 RT

攻殻機動隊ARISEの声優さんが全員変わって知らない人ばかりなのだがw


攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-なのに時系列はSACなの?



コメントを投稿