7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 03:55:52 | 日記

内之浦に行くついでに屋久島と種子島と知覧に行こうかなと


持ち運びに便利な三脚が欲しいなー


ここ2年間ぐらいで最も外出したい感情が高ぶってる今このごろ


ネットで政治語ってる、もしくは話題にしてる人って選挙権ない人が意外と多いんじゃないか?論


政治の話に敏感な時期が私にもありました


民主主義はクソだな。やはり共産主義国家をめざすべきだ

小口 裕希さんがリツイート | 5 RT

はてブしか観てないけど政治の話題ってそんなに人気じゃないよね


民主主義の国だから仕方ないね。


だからといって啓蒙すれば(ryと考えてる人には勝手にやって貰いたいけど賛同はできない


そんなことより「アメリカ人は何を食べてきたか」という番組が面白いw


解説してる人のほとんどがお察しな体型なんだよなぁ


なんて幸せそうに食べ物について解説するんだ


痛天体望遠鏡!そういうのもあるのか


恋愛ラボっててっきりエロゲかと


デート・ア・ライブ観終わった


ちょっと加工しただけでこんなに美味しそうに見える。そうPhotoshopならね


うなぎって骨ありすぎでしょ。ししゃも以上に取り除くのに時間がかかる


ゴ・チ・ソ・ウ・サ・マ・デ・シ・タ☆


地球防衛軍の本部の声優が若本になって最終ステージで演説してくれたらいいのに



コメントを投稿