12月19日(木)のつぶやき

2013-12-20 05:22:41 | 日記

猪瀬、都知事やめるってよ (既出)


おう、縦穴行けるかなw RT @uchineko: GT6のスペシャルイベントで月面を走れると聞いてPS4がちょっと欲しくなった。しかも月面データはかぐやのデータを使用しているらしい #jaxa gran-turismo.com/images/c/i177a…

小口 裕希さんがリツイート | RT

GT6は前作に増して作業ゲー+課金ゲーっぽいから買わない


あとGT6ってPS4でリリースするん?


よく分かって無いんだけど百条委員会≒三百人委員会でおk?


“Twitter / hazuma: ところでまあ、もはや辞任も確定したみたいなんで適当に呟くけど ...” htn.to/fMQkQ1
他24コメント b.hatena.ne.jp/entry/twitter.…


『週刊若田』(Vol.5)「 リブースト(軌道上昇)の説明」: youtu.be/u4DQH2uBEfU?a@YouTube

?a

小口 裕希さんがリツイート | RT

Animation of #Gaia's complete launch and separation sequence youtu.be/9XcJ1wFRCk8

小口 裕希さんがリツイート | RT

【マイリスト】[極秘入手]キルラキル次期OPで全員全裸な件 nico.ms/sm22475519 #sm22475519


衛星ハンター Ralf Vandebergh氏のサイトがすごすぎる!
ralfvandebergh.startje.be
宇宙ステーションがあんなにはっきり地上からみえるものだとは!

偵察衛星を含むいろいろな衛星の写真も大量にあってすごい。

小口 裕希さんがリツイート | RT


コメントを投稿