5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 04:04:45 | 日記

たぶんガウナのやつ14%までは行けると思う。それ以下はやり方変えないと難しい


斜め加速のゲーム、まずどちらか噴射してから角速度が-9ぐらいになったら加速してる方のスロットルを下げつつ片方を点火


ぼほ加速度で損害率が決まってるっぽいから24.5あたりで13%、あとはタイミングゲー


まず四次正角性中核環を用意します


アルトネリコ2のルート選択悩む


鉄オタって外に出ないと成り立たないと思うんですがそれは・・・


ムーンライトマイルのスターファイターっぽいもの #ksp pic.twitter.com/0wncaNaioD

1 件 リツイートされました

見分けるのが難しい衛星ってなんだろうな・・・
みどりとみどり2とだいちあたりは難しそうね。
あと、なだろう?
いぶきとGCOM-C1とかも結構わかりづらいし、
たんせい1号としんせいも見分けつかなそうだなあ。
あと、すざくとASTRO-Hも大きさはおいといて形だけなら

小口 裕希さんがリツイート | RT


コメントを投稿