5月9日(金)のつぶやき

2014-05-10 04:18:40 | 日記

こんなことやってるからオンキョーとかJVCは売れないんだよ


めんどくささに魅力があるんだよね。3次元は勘弁


ということで今日のユイコさん読む


【拡散希望】SDS-4が撮影した地球の写真から、写った国名/地域を当てるクイズゲームが登場! ard.jaxa.jp/research/jissy… 全10問中8問正解でオリジナル壁紙をゲット!正答を増やしランキング上位を狙おう! #jaxa pic.twitter.com/7BTzgYXRFf

小口 裕希さんがリツイート | RT

震える RT @nagitan1223: 会いたい時はどうする?

小口 裕希さんがリツイート | RT

アトリエシリーズのBGMが全て聞けるとな。しかもゲーム内BGMとして使えるとな


ガストのBGM多すぎてゲーム付きサントラレベル

1 件 リツイートされました

.@AstroClass2013 Nicole & Norishige .@JAXA_en are ready to fly over Houston for a T-38 training flt
? pic.twitter.com/f6WhuKfVCw

小口 裕希さんがリツイート | RT

#Exp39 crew encircles the Earth for crew portrait as the #ISS orbits the real thing!
? pic.twitter.com/V3SzgjTEGh

小口 裕希さんがリツイート | RT

距離=目標の大きさ/シュトリヒ*1000


フジテレビ、3年ぶりに地上波でF1番組 f1gate.co/SFXujA #F1 #f1jp

小口 裕希さんがリツイート | RT

ituesってWindowsのユーザー切り替えでログインしたまま別のユーザーから起動するとフリーズするのね。Appleのサポセンは知らなかったぽい


PCとの相性が悪いらしいんでPCとiPhone5Sは繋がないでくださいと言うAppleサポセン


iPhone5Sの持ち主がPCを使わない人だから問題なかったが、PCと同期出来ないiPhoneとか普通に考えて返品レベル


ピアノ8年間ぐらいやってたけど全く弾けない


で、音楽遍歴って演奏した楽器と聴いている楽曲どっちを指すの



コメントを投稿