9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 03:56:46 | 日記

iOS7の配信時間にメンテするプロバイダーの屑


この時間帯にネット使うなというのは無理な話なのでイーモバのLTEに切り替え


パノラマフォルダが勝手に作られてそこに抱き枕カバーのイラストとかが入っている気がする


iOS7のミュージックってジャンル→ランダム再生ができなくなってるのか。

1 件 リツイートされました

あ、どうやってもできないwwww。これはwww死活問題wwww


ジャンル→アーティスト(ココからシャッフルは可能)→アルバム


どうでもいいけどホーム画面で壁紙が上下に動く。これは乗馬マシン的な(ry


スマートプレイリストを使えってことだよ言わ恥ず


下へのスワイプの誤爆がちょっと気になる


ロック画面のデザインがよかった(小並感)


【マイリスト】エースコンバットZERO TOYAMA's WAR(外山恒一vsガルム隊) nico.ms/sm3788112 #sm3788112


部屋のベランダ天文台からは東が見えないので月が昇ってきたら望遠鏡出す


#Moon ahead! Fullmoon tonite. 今夜はお月見。 twitpic.com/de553m

小口 裕希さんがリツイート | 712 RT

江戸城よりホワイトベース作って欲しいなー


エロゲじゃなくてアニメ見たい


いつの間にか寝てしまった。そして空が曇っている・・・



コメントを投稿