3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 03:50:40 | 日記

鷲88だけど、体感では鷲30ぐらい

1 件 リツイートされました

そんなにBF3プレイした記憶が無い


作画と戦車の駆動音がすごすぎて


ノンナがなんて言ったか聞き取れなかった


ロシア語好きとして言及しておきたい。ノンナのしゃべったロシア語は " Поздравляю!" [パズドゥらヴリャーユ] もちろん意味は「おめでとう」だ! #garupan

小口 裕希さんがリツイート | 16 RT

10proを1.6kのときに買った俺は勝ち組


こんな時間に起きている方は西の空をご覧ください。見事な小望月が沈んでいきます。東京ではやっと晴れ、月光に照らされた雲が流れ、実に美しい光景が見えています。

小口 裕希さんがリツイート | 85 RT

月が綺麗だった(小並感) pic.twitter.com/YySYfN7Wkh

1 件 リツイートされました

土星が丁度ベランダの正面に見えたから撮ってみたけど微妙だなー。 pic.twitter.com/fYTTp8CKRO


君いつ寝てるの?と言われないために寝るか


facebookで昔の同級生ども検索した結果wwwwwwwwwwwwww - いたしん! itaishinja.com/archives/37311…

1 件 リツイートされました

μtorrentのアイコンがあったばかりに叩かれるとか不憫www


キューポラで2人の宇宙飛行士が撮り合ってる映像がNASATVにwww


急に仕事モードに入ったwwww



コメントを投稿